まつ毛エクステに使えるノンオイルのクレンジング、セラムデュー

口コミでも評判が高いのは、使ってみて納得です。

オイルを使っていないので、お肌にとっても良いクレンジングです。

057-1.JPG
初回限定、半額で注文できます。マツエクしている方には必須アイテムですよ。

公式サイトはこちらからご覧ください。 Serum Dew

2012年05月17日

ノンオイル クレンジング まつげエクステにも使える化粧落とし seramdewせらむじゅー


ノンオイルの純粋アミノ酸クレンジングのセラムデュー。
マツエク中に使えるノンオイルクレンジングで、洗浄力もしっかりある化粧落としです。


クレンジング 黒ずみ取れるNo.1ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング3.JPG

一日の終わりにはメイクをおとさなくては・・・
私にとって、メイク落としは義務感のようで
多少めんどくさい存在でした。


特にマツエクをしだしてからは
目元をこすってはせっかくのマツエクが取れてしまうので
丁寧に優しく落とすのがめんどくさいんです〜。


汚れをのこしてしまうと、
お肌のクスミや黒ずみの原因になるので
目元クレンジングは義務感のようで憂鬱ですよね〜。


セラムデューは洗浄力がしっかりあるので、
こすらなくて優しく馴染ませるだけで
するっとメイクが落ちるので、
今までめんどくさかったクレンジングが
とっても楽チンになりました。



セラムデューのアクアクレンズを使い出して
1回で違いを感じました。
ノンオイルクレンジングなのに、すごい洗浄力!!


目元をこすらなくても
馴染ませるだけできっちりメイクが浮いてくれます。

まつげエクステ メイク落とし セラムdew03.jpg

しかも、メイクを落とすたびに
お肌がしっとり潤ってくれるので
アンチエイジング効果もあり!!??


セラムデューは美容液にも使われているアミノ酸。
お肌の原料ともいえるアミノ酸でメイクを落としているノンオイルメイク落しです。

毛穴の黒ずみノンオイルクレンジングセラムデュー02.jpg

ノンオイルのクレンジングジェルで
ねっとりメイクを絡め取ってくれました。
もちろん、マツエクにも使えるのでマツエクをいためることなく使えますよ。


今ならお試しキャンペーンで60パーセントオフで試せますよ☆




詳細は公式サイトをご覧ください☆⇒82.3%が満足!クレンジングオイル













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。