まつ毛エクステに使えるノンオイルのクレンジング、セラムデュー

口コミでも評判が高いのは、使ってみて納得です。

オイルを使っていないので、お肌にとっても良いクレンジングです。

057-1.JPG
初回限定、半額で注文できます。マツエクしている方には必須アイテムですよ。

公式サイトはこちらからご覧ください。 Serum Dew

2012年03月21日

マツエクしている方におすすめのクレンジング


まつ毛エクステしている方は、どんなクレンジング使っていますか?


オイルクレンジングは、絶対使っちゃ駄目ですよ!!マツエクの、グルーを溶かして、せっかくのまつえくが取れてしまいますよ。


では、どんなクレンジングがオススメかというと・・・?


理屈は簡単。
オイルを使っていない、ノンオイルクレンジングを使えば良いですよ〜。



セラムデューのノンオイルクレンジングが、
成分・価格・使用感総合的に間違いないです。

014-2.JPG


IKKOさんも愛用しているというノンオイルクレンジングジェル。
オイルの代わりに、何で汚れをおとすかというと、アミノ酸です。


美容液成分でもあるアミノ酸の力で、
メイクや、お肌の奥の汚れをかきだしてくれます。


オイルクレンジングで慣れているかたは、
ノンオイルのクレンジングって物足りないかも・・・
って悩んでいる方いませんか???


セラムデューは、馴染ませるだけで綺麗にメイクを落としてくれますよ!!!
マツエク中は、とにかく優しくクレンジングする必要があるので、
濃い目のアイメイクも、ゴシゴシこすらずに、するっとメイク落とすことができます。


014-1.JPG


秘密は・・・?


オイルの10分の1ほどの小さな微粒子アミノ酸です。
アミノ酸が、オイルでは届かなかったお肌の奥まで入り込んで、
汚れを包み込んで落とすんです。


アミノ酸の小ささを利用して、オイルでは実感できない、
スッキリ感を実感することができますよ。


初回限定、半額で試せるチャンスを、お見逃しなく〜♪

美肌スキンケアできるクレンジングは、コレしか知りません。




セラムデュークレンジング アクアクレンズの公式HP

















posted by 美肌クレンジングマニア at 21:36| Comment(0) | まつ毛エクステ ノンオイルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

