まつ毛エクステに使えるノンオイルのクレンジング、セラムデュー

口コミでも評判が高いのは、使ってみて納得です。

オイルを使っていないので、お肌にとっても良いクレンジングです。

057-1.JPG
初回限定、半額で注文できます。マツエクしている方には必須アイテムですよ。

公式サイトはこちらからご覧ください。 Serum Dew

2012年05月17日

ノンオイル クレンジング まつげエクステにも使える化粧落とし seramdewせらむじゅー


ノンオイルの純粋アミノ酸クレンジングのセラムデュー。
マツエク中に使えるノンオイルクレンジングで、洗浄力もしっかりある化粧落としです。


クレンジング 黒ずみ取れるNo.1ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング3.JPG

一日の終わりにはメイクをおとさなくては・・・
私にとって、メイク落としは義務感のようで
多少めんどくさい存在でした。


特にマツエクをしだしてからは
目元をこすってはせっかくのマツエクが取れてしまうので
丁寧に優しく落とすのがめんどくさいんです〜。


汚れをのこしてしまうと、
お肌のクスミや黒ずみの原因になるので
目元クレンジングは義務感のようで憂鬱ですよね〜。


セラムデューは洗浄力がしっかりあるので、
こすらなくて優しく馴染ませるだけで
するっとメイクが落ちるので、
今までめんどくさかったクレンジングが
とっても楽チンになりました。



セラムデューのアクアクレンズを使い出して
1回で違いを感じました。
ノンオイルクレンジングなのに、すごい洗浄力!!


目元をこすらなくても
馴染ませるだけできっちりメイクが浮いてくれます。

まつげエクステ メイク落とし セラムdew03.jpg

しかも、メイクを落とすたびに
お肌がしっとり潤ってくれるので
アンチエイジング効果もあり!!??


セラムデューは美容液にも使われているアミノ酸。
お肌の原料ともいえるアミノ酸でメイクを落としているノンオイルメイク落しです。

毛穴の黒ずみノンオイルクレンジングセラムデュー02.jpg

ノンオイルのクレンジングジェルで
ねっとりメイクを絡め取ってくれました。
もちろん、マツエクにも使えるのでマツエクをいためることなく使えますよ。


今ならお試しキャンペーンで60パーセントオフで試せますよ☆




詳細は公式サイトをご覧ください☆⇒82.3%が満足!クレンジングオイル













クレンジング 黒ずみ取れるNo.1 ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング



毛穴を小さくするクレンジングでオススメ
セラムデューアクアクレンズ(SerumDew)

クレンジング 黒ずみ取れるNo.1ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング1.JPG

毛穴の奥まで取れるクレンジングでした。
毛穴の黒ずみが解消できたので、皆様にもおすすめできる
ノンオイルクレンジングです。



ノンオイルクレンジングなので、まつげえくすて中でも
使える化粧落としですよ。


アクアクレンズはノンオイルクレンジングです。
今まで使ってきたオイルクレンジングは、
汚れはしっかり落としてくれたんですが、
お肌の皮脂までがっつり取ってくれちゃって(汗)
お風呂上りの保湿は必須やったんですが。


アクアクレンズはノンオイルでも
洗いおわりはさっぱりしているけれど、
しっとり潤いものこっているので気持ちよいです。


クレンジング 黒ずみ取れるNo.1ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング2.jpg

これ以上のクレンジングは今まで使ったことない思うほど気に入りました。

これがノンオイルか(ハート◠∀◠)!
と疑いたくなるほど、しっかりメイク化粧が落とせます。


全くベタベタしないので納得です。
アミノ酸クレンジング、ハマリマシタ・・・。


クレンジング 黒ずみ取れるNo.1ノンオイルクレンジングおすすめセラムDewのクレンジング3.JPG

きっちり汚れは落ちるけど
潤いは残せるアクアクレンズを使い出して
クレンジングが楽しくなりました〜。

公式サイトはコチラです⇒セラムデュークレンジング82.3%が満足!クレンジングオイル











posted by 美肌クレンジングマニア at 12:44| Comment(0) | クレンジング 黒ずみ取れるNo.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

マツエクしている方におすすめのクレンジング


まつ毛エクステしている方は、どんなクレンジング使っていますか?


オイルクレンジングは、絶対使っちゃ駄目ですよ!!マツエクの、グルーを溶かして、せっかくのまつえくが取れてしまいますよ。


では、どんなクレンジングがオススメかというと・・・?


理屈は簡単。
オイルを使っていない、ノンオイルクレンジングを使えば良いですよ〜。



セラムデューのノンオイルクレンジングが、
成分・価格・使用感総合的に間違いないです。

014-2.JPG


IKKOさんも愛用しているというノンオイルクレンジングジェル。
オイルの代わりに、何で汚れをおとすかというと、アミノ酸です。


美容液成分でもあるアミノ酸の力で、
メイクや、お肌の奥の汚れをかきだしてくれます。


オイルクレンジングで慣れているかたは、
ノンオイルのクレンジングって物足りないかも・・・
って悩んでいる方いませんか???


セラムデューは、馴染ませるだけで綺麗にメイクを落としてくれますよ!!!
マツエク中は、とにかく優しくクレンジングする必要があるので、
濃い目のアイメイクも、ゴシゴシこすらずに、するっとメイク落とすことができます。


014-1.JPG


秘密は・・・?


オイルの10分の1ほどの小さな微粒子アミノ酸です。
アミノ酸が、オイルでは届かなかったお肌の奥まで入り込んで、
汚れを包み込んで落とすんです。


アミノ酸の小ささを利用して、オイルでは実感できない、
スッキリ感を実感することができますよ。


初回限定、半額で試せるチャンスを、お見逃しなく〜♪

美肌スキンケアできるクレンジングは、コレしか知りません。




セラムデュークレンジング アクアクレンズの公式HP

















posted by 美肌クレンジングマニア at 21:36| Comment(0) | まつ毛エクステ ノンオイルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

